グラフィックデザインの雨音

グラフィックデザイナー志望者&初心者に語りかけるブログ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HEP FIVEのポスターが連続でダサい!緑の豚編

HEP-6.jpg 

おいおい、豚の使い回しかよー!阪急うめだ駅と阪急百貨店のあいだのとてもいい場所に何枚も連続して貼られたHEP FIVEのクリスマスのポスターです。色の迫力ありますねー!

ところで、9月末のダブルポイントキャンペーンのときに、当ブログで取り上げた記事覚えてますか?

関連記事:どうしようかな~、まずいかな~。でも・・・、ついに言っちゃう。HEP FIVEの広告がたまらなくダサい!

そうです、これです。

HEP-1.jpg
 

ね?豚の貯金箱をフォトショップでぺちゃっとしたような下の方の豚さんの再利用です。前回が黄色い豚さんのポスターだとすれば、今回は緑の豚さんのポスターですね!紅の豚は聞いたことありますが、緑の豚ですか・・・。と言っても、豚自体じゃなくて背景の色の話ですけどね。

さてさて、その意図は・・・??

≫ 続きを読む Read More

| 雑記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |