グラフィックデザインの雨音

グラフィックデザイナー志望者&初心者に語りかけるブログ

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HEP FIVEのポスターがやっぱりダサい!ジグゾーパズル編

20141105-0.jpg 

別に何の恨みも悪気もありませんよ、むしろHEP自体にはメンズ阪急などで、ひとりのお客様として助けてもらってますし、FIVEも以前は買い物によく行きましたよ。お礼が言いたいくらいですよ。

でもこれだけはやっぱり言わねばならない!ブルータス、お前もか!いや、間違えた、ポスターがやっぱりダサい!

長いグラ雨読者の方なら、9月末にHEP FIVEのポスターに言及した記事をご存知のはず。。。(記事リンクはこちら↓)

2014/09/28 どうしようかな~、まずいかな~。でも・・・、ついに言っちゃう。HEP FIVEの広告がたまらなくダサい!
2014/09/29 HEP FIVEの広告がたまらなくダサい!たい焼き編
2014/09/30 HEP FIVEの広告がたまらなくダサい!ぶどう編

今回もやっぱりでしたので、書きますですオー。

≫ 続きを読む Read More

| 雑記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |